2011年12月31日土曜日

【kimitoboku】より細かくスクリーンの明るさを調整【Brightness Slider】

普段、Macを使ってて、これちょっと当たるすぎるけど、これから下げたら暗すぎる・・・みたいなことがあると思います、そういう時に画面の明るさを細かく調整できる、アプリケーションです

このアプリケーションを起動するとメニューバーに次のようなアイコンが表示されます

このアイコンをクリックすると次のようなスライダーが表示されるので、これを上下に移動させることで、Macのスクリーンの明るさを調節する事が出来ます

また、このアプリケーションを使うと通常、一番くらい明るさより明るく出来たりします、なので、普段は使わないような明るさの場所にMacを持って行ったりする時などに細かく調整できるのでMacBook系を持っていて、よく持ち運ぶ方はこのアプリケーションを使う利点が大きいと思います
Brightness Slider App
価格:0円
ジャンル:ユーティリティ

0 件のコメント:

コメントを投稿