2012年1月7日土曜日

【kimitoboku】見やすいながらも削除前のメッセージを保持しよう【Skype】

Skypeに友達からチャットが来た!でも、その友達がすぐ削除して見えなくなっちゃった!
見えるようにしたいけど、文字とかを見やすくもしたい!
という人におすすめの方法があります

さて、その方法ですが、まず、Skypeのチャットでーまで自分が見やすい物を用意します
私はSkypeChatStyle-DarkCarbonが好きなのでこれを使います
そして、次にSkypeのチャットの受信した削除前、編集前のLogを残すチャットテーマをダウンロードしてきます
Blanketという、チャットスタイルをダウンロードしてきます
まず、Blanketを選択し、右クリックからパッケージの内容を表示を選択して下さい

その中から、./Contents/Resources/js/を開きます

この中のmain.jsを選択します

次にDarkCarbonを選択して、また、パッケージの内容を表示を選択します
また、その中から、./Contents/Resources/js/を開きます
その中の、main.jsを先程のBlanketの中にあった、main.jsと置き換えます
そうして、置き換え垂れたDarkCarbon.SkypeChatStyleをクリックすると、Skypeにこのテーマがインストールされます
そうすると、Skypeのチャットの表示はDarkCarbonになり、削除されたり編集された文字はこのように表示されます

0 件のコメント:

コメントを投稿