2011年7月13日水曜日

【kimitoboku】チェロメで使える2chブラウザ【read.crx】

2chを見たいけど、若干、Macで使うにはハードルがあったり、わざわざアプリケーションを入れるのも?と思ったり、ChromeBookで使いたいんだよ!って形におすすめの2ch専用ブラウザの紹介です

read.crx


この2ch専用ブラウザはChromeの拡張機能としてインストールして使う事が出来ます
この拡張機能をインストールするとツールバーに次のようなアイコンが追加されます

そのアイコンをクリックすると次の用に2ch専用ブラウザが表示されます

あとは、普通の2ch専用ブラウザと同じように使う事が出来ます
書き込みも他の2chブラウザーと遜色無く行う事が出来ます

また、ちょっとしたカスタマイズも行う事が出来ます
方法は、ツールバーにあるread.crxのアイコンでcontrol+クリックをするとメニューの中にオプションが出てくるので、それを選択する事でカスタマイズメニューに行く事が出来ます

このChrome拡張機能のインストールはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿