2011年11月7日月曜日

【kimitoboku】Twitterの公式クライアントのようなブラウザ【Raven】

見た目が綺麗なWebブラウザです
SNSなどを眺めるにはちょうどいいと思います

使い方は普通のブラウザとなんら変わりません
起動すると次のようなウィンドウが表示されます

また、アプリケーションをこのブラウザにインストールする事が出来ます
アプリケーションといっても、Webページをアプリケーションの用にする事が出来るという事です
また、出来るWebページも決まっています
やり方はこのブラウザのメニューバーからSmart Barに行き、そこからWeb App Shopに行きます
そこから入れたいアプリケーションのインストールのボタンをおすだけで左のバーにそのページが追加されます

そしてそのアプリケーションの中で私が一番おすすめるのはiCloudのアプリケーションです
使ってみるといいと思います

ダウンロードはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿