2011年11月18日金曜日

【kimitoboku】2chを楽しもう【BathyScaphe】

2chを楽しく見たいけど、常時ブラウザを立ち上げるのは億劫!
って人におすすめのアプリケーションです

まず、開くとこのようなウィンドウが出てきます
最初は左のような板の一覧はありません

なのでとりあえず板の追加を行います
まず左したのプラスのボタンを押します

そうすると次のようなポップアップが表示されるのでそこで板を上の欄から選択するか、板のアドレスと名前を自分で入れる事で板を追加できます

また、この上の板の一覧から追加するときは複数の板を同時に追加する事が出来ます
そして追加が出来たら、左の欄から見たい板を選択すると
右の上部にスレの一覧が表示されるのでそこでスレを選択する事でレス内容を見る事が出来ます

また、レス内容を見る部分の色は自分で変更する事が出来ます
環境設定から表示、テーマの部分に行きます
そうして、左下のプラスボタンを押すとテーマを追加する事が出来ます

そこで、細かい設定をするとテーマが追加でき
ラジオボタンで選択するとそのテーマを使う事が出来ます
このような感じの厨二病っぽい感じの色にも出来ます


この使いやすい2ch専用ブラウザはこちらからダウンロードする事が出来ます

0 件のコメント:

コメントを投稿