2011年10月7日金曜日

【kimitoboku】セールアプリをさがそう【AppyDays】

MacAppStoreで、たまにセールなどが行われるアプリケーションなどがあります、それを見つけるためのアプリケーションです

使い方はこのアプリケーションを起動して探したいアプリケーションはMacなのかiPhoneなのかiPadなのかを選択し、そのアプリケーションの値下げ度合いを指定すると現在値下げされているアプリケーションが表示されます

あとは、そこで欲しいアプリケーションを見つけたら、クリックするとMacのアプリケーションならAppStoreが、iPhone,iPadのアプリケーションだとiTunesが起動します
そして、そこで何時もの通りアプリケーションをインストールするだけです
アプリケーションは安い時に買うのが一番!だと私は思っているので、そう思っている人はどんどんこのアプリケーションを使ってみましょう
AppyDays App
価格:0円
ジャンル:参考書

0 件のコメント:

コメントを投稿