2011年9月19日月曜日

【kimitoboku】綺麗なUIでスケジュール管理【Opus Domini】

iCalとかを使っていて、もうちょっと、スケジュール帳の用にかんりしたいという方におすすめのアプリケーションです

使い方は一目みてわかると思います
まさに、スケジュール帳!といったUIです

デイリータスク、マスタータスク、コンパス、ゴール、ミッションに別れています
使い方は簡単なのでとりあえず触れはわかると思います
右上の検索マークを押すと検索ウィンドウを開く事が出来ます

検索をすると検索に引っかかったものが、タブごとに並べられて表示されます

また、Googleカレンダーとも同期をする事が出来ます
設定はPreferenceをひらきCalendarのタブに行き、Googleのアカウントを指定するだけです
Opus Domini App
価格:800円
ジャンル:仕事効率化

0 件のコメント:

コメントを投稿